弓道が上手くなる方法!

こちらでは、弓道が上手くなる方法についてお伝えしています。

弓道が上手くならない理由~対策まで!弓道上達革命で悩み解決です!

※本ページはプロモーションが含まれています

弓道が上手くならない理由~対策まで!弓道上達革命で悩み解決です!

あなたも弓道で上達できずにお困りですね。

  • 的中が安定しない
  • 射型が乱れる
  • 矢勢が弱い
  • 中り、会、離れができない
  • 緊張して集中できない

こんな悩みは多いですよね。

 

でも、なんで上手くならないのか?

 

その理由は...

弓道は基本が大切で、正しい動作を一つ一つ覚えるのが難しいから!

 

先輩にアドバイスを求めたり、Youtube動画や書籍で勉強を重ねても、なかなか上達への道のりは平たんではありません。

一時的な知識は身に付くものの、継続して正しいフォームを身体で覚えるトレーニングが不可欠なのです。

 

でも、大丈夫です!

 

そんな弓道上達への悩みを解決してくれるのが、

この「弓道上達革命」なのです。

 

 

天皇杯覇者の教士七段・増渕敦人監修の下、

この動画教材は、

射法八節に基づき、正しい"動作"を徹底して学びます。

 

効果的な練習方法で、"強さ"と"上手さ"の両方を身に付けられるのです。

 

悪い口コミには、

「初心者向けで上級者には物足りない」

「繰り返し練習が面倒」

こんな声も一部ありますが、そこは個人の主観によるものです。

 

多くの方から

「自分に合った射が分かった」

「基本を大切にした指導で助かった」

「的中に自信がついた」

このような高評価を頂戴しています。

 

このプログラムを実践すれば、初心者から上級者まで、今以上に上達できる可能性が高まります。

 

そして、繰り返しの練習は上達への近道。 面倒に思うかもしれませんが、それが結果的に自分を大きく成長させます。

 

ぜひ一度、この「弓道上達革命」を試してみてください。

 

通常24,800円のところ、

今なら17,000円(税込18,700円)の 特別価格でご提供中。

 

さらに180日間の返金保証も付いています!

 

あなたのお金を無駄にすることは絶対にありません。

 

先着200本限定のこの素晴らしい機会を、ぜひお見逃しなく!